ことばあそび。

英語学習がはじまりでした。

えいごきらい。

[スポンサーリンク]

もういくつ寝ると、お正月。
ここにひとり、無事にお正月を迎えることが出来ないかもしれない男が一人いる。

 

わたしは、水式。

翻訳会社で働いている。


2014年7月、わたしは会社とある約束をした。


半年でTOEIC900点をとってみせる、と。
英検準2級からジャンプアップしてみせる、と。

 

ホップ・ステップ・ジャンプシマス、と

 

やる気と気合いMAXの提案書は受理され、半年間マンツーマン英会話に通うことになる。

 

時は過ぎゆき、10月、そしてもう下旬。
わたしの胃は限界を迎えていた。

 

もうね、通うまでがピークだったよNE!

f:id:nanoenglish:20141020131630j:plain

初回体入行きまくって、結果Gabaに決めたのさ。

週2で通って今頃はTOEIC700点ぐらいとってる予定だったんだけど、途中からアップアップで週1になってから、もう全然すすんでないよNE!!

 

まだあと20回も残ってるよ、期限12月6日だよ、どうするんだよ。週5?ねぇ週5で通うの?仕事しながら?あったまおかしいんじゃないの?!

f:id:nanoenglish:20141020131726j:plain

気合入れてゴールの設定したけど、もう1ヶ月23日しか残ってないよNE!!1,2,3のホップ・ステップ・ジャンプはここからってか?

 

おいおい、半年あったんだぜ?

 

なんだよ、なにが原因だよ。

 

なにがそんなに時間使ったよ。

 

f:id:nanoenglish:20141020131933j:plain

オワコンだって言われてるけど、艦これまだやってるのがダメだったのかな!!

こういうときに限って瑞鶴とかでちゃって、ケッコンカッコカリしたいよね。


つい遠征まわしちゃうよね、病気だよね、もうクズすぎる自分がきらい。

  

TOEIC900点未達成?そんなことありえませんよ。

 

おいおい、調子乗りすぎたな、わたしよ。

クズ、1回ピラミッドでも登ってこい。

ファラオの呪いにあてられて昇天しろ。

 

ここまで自分がクズだとは思わなかったわ。

毎朝英単語覚えた気になって夜には忘れとるわ。

 

どうしよ。

ねぇ、どうすればいいと思う。