ことばあそび。

英語学習がはじまりでした。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑メールからTOEICで役立つパラフレーズを学べるか。

900点まで残り26日と15時間弱。冬が近づくにつれて落ちていく葉のように、TOEICが近づくにつれて毛が抜けていく。 誰か黒の油性マジックで塗ってくれないだろうか、わたしにとっての最後の一葉をプリーズ。 と・こ・ろ・で。 長文をやるにあたり重要になって…

妻ではない誰かと不倫したい。

怒り新党をみてる。 さっきまで「あとTOEICまで一か月しかないがんばらなきゃ」とか言ってたのに、思っていたのに、ついついテレビをつけてしまってテレビをみている。しかもファーストクラスからの怒り新党をみている。はしごしてしまっている。 読者の質問…

くだをまく。

あと1ヶ月と1日でTOEIC。 なんで11月の申し込み遅れちゃったのかね。 ふつうさ、何度も受けるっしょ。 どんだけ自信家なのよ、1発で900とろうってそれ。 もう言い訳考え始めてるからね。 代替案はもう準備抜群だからね。 でもかっこわるいよね。 いやかっこ…

息抜き。

マンツーマンからのmikanとサプリ。 まったく集中できない.. さすがに体力切れか… とか言ってられね... 単語…... こればっかりは時間かかるなぁ… mikan mikan Co.,Ltd. 教育 無料 覚えては忘れてを繰り返し。 mikanあと1000個。 本当に力になってんのかきわ…

みかん(mikan)はほめてくれるんだ、どんな状況でもね。

誰にも言えないからここに吐き出しますね。 ★せんせいあのね、あといっかげつしかないんだよ。 年内TOEIC900点を目標にした6月。 マンツーマンに通いながら、英語を猛勉強中しているフリをしている。 Gabaのコーディネータからは、 「あと1ヶ月で20回…レッス…

残り1ヶ月と3日。

最近の勉強法。 1)Weblioで単語テストして自分の実力を知る。 2)絶望したところで、 単語はみかん。 mikan mikan Co.,Ltd. 教育 無料 3)リーディング、リスニングは資格サプリ。 4)模試をパート分けて20分ぐらいでノック。 ちなみに、一回目全部受けたら、40…