ことばあそび。

英語学習がはじまりでした。

せんせい、すこしゆるやかにしてくれてもいいです、お薬処方してください。

[スポンサーリンク]

今週のお題「これって私だけ?」

 

12月は師走だからしょうがないとしよう。
1月は年始だしなんなら師走が残ってるっぽいからまぁしゃーない。
2月は年度末に向けて、ね、ほら、うん、しょうがない。
3月は年度末だからしょうがないよね。

 

出張のおともに買ったTRENDY。

日経TRENDY(トレンディ)2015年4月号〔雑誌〕

日経TRENDY(トレンディ)2015年4月号〔雑誌〕

 

面白かったなー。

 

読んでいて思ったのは、TOEICあるあるだけで本とか出せば売れると思うのはわたしだけ?

 

あるある本欲しい。


あるあるネタにかぶせて30問ずつ挟んだら、結構覚えると思う。

https://twitter.com/heicyu/status/573329341347545089

てか30問って良いよね。

今回TRENDYに30問ついてたけど、30問ってすごく良い。
なんか40問って「よし、とくか」って気持ちにならないと出来ないけど、30問ならスイーッってとけた。


うん、まぁ、ぜんっっぜんいそがしさがきえないね。

ありがたい話です。
ありがたい話すぎて涙が出そうです。
1つも2つも3つも4つも5つも6つも7つも8つもやほおおおおおい。

ぐるぐるぐるぐるどっかーんって頭のなかで鳴ってる。

ありがたいですよ、ホントありがたい。
でも英語の勉強時間の確保ができないのが本当に残念です。
仕事が忙しくて英語の勉強ができないって言い訳するしかないんです。
ウォーキングデッドみる時間はあるんだけどなんで勉強する時間がないかなぁ。

 

魔法とかでパパっと英語しゃべれるようにならないかな?かな?
手術とか現代医学的な方法でも良いのでなにかないかな?

TOEICまで9日。

 

※2 魔法や医学療法での点数アップ方法募集中。

(賞味期限切れのひよこをプレゼントします。)

f:id:nanoenglish:20150306124510j:plain