ことばあそび。

英語学習がはじまりでした。

まいにち、修造、カキフライ。

[スポンサーリンク]

 三歩歩いて二歩下がる。

そんな毎日を繰り返しています、みずしきです。

 

久々に別ワードプレスサイトを更新しようとログイン画面にいくと、ログイン認証の文字列が「くそつけ」でした。「くそつけ」って言葉あるのかなぁとggったところ、それはまぁひどい検索結果だったのでそっ閉じしました。

*中でも一番ひどいと思ったのはAKBメンバーの中でパンツにくry

f:id:nanoenglish:20160111155020p:plain

なかなかこう、英語学習がうまく軌道にのらないというか、やる気が起きないというか、本当に三歩歩いてはダラダラとしてしまう日々を過ごしています。

 

そんな私を勇気づけてくれているというか勝手にライバル視しているというか、とにかくappbankのyuuさんのブログをみて、わたしも頑張ろうと小さく心に火をつけているわけです。

 

Google AlertsTOEICで毎日メールのお知らせは、ここ最近ではTOEICのアラートはyuuさんの記事を見るためのなにかなのではないかと感じています。

www.appbank.net

 

いつもありがとおおおお。

 

これからもとびきりスペシャルなアプリ紹介よろしくおおおおおわたしみたいなクズでもなんとか毎日勉強できるようなアプリ紹介してくれよおおおお。

 

とにかく、他人の応援をしている場合でもないので、わたしも3連休最終日の今日からまた勉強しますかね!

 

え、土日はなにしてたのかって?

 

実家から送られてきた牡蠣を、

 f:id:nanoenglish:20160111160947j:image

カキフライにしてたよ。

f:id:nanoenglish:20160111161004j:image

 

修造先生が三日坊主バンザイ\(^o^)/、でも心に鬼コーチを住まわせろというので、 今日から鬼コーチを住まわせるね。 

 

鬼ちゃん、今日はなにすればいい?

 

菅田将暉似の鬼ちゃんが、とりあえず今日は牡蠣をフリットにしてみようとわたしに話しかける。軽い。

 

(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)まいにち、修造!