ことばあそび。

英語学習がはじまりでした。

あれも書こうこれも書こうと見失う。

[スポンサーリンク]

mikanの使いやすくなったポイント、とか。

 

Speakyでバディーができたよ、とか。

今ならアーリーアダプターのバッチがもらえる"speaky"にチャレンジしてみた。 - えいごきらい。

 

 Chatty使ってみた感想、とか。

f:id:nanoenglish:20150218122755j:plain

 

書きたいことだらけだけど問題が発生して書けないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

Skypeがいってしまったあああああああああああ。

f:id:nanoenglish:20150218121855j:plain

インターネットが居眠りしているのかもしれません。

これ原文が知りたい。

翻訳した人、センスいいなと思った。

マイクロソフトおおおおおおおおおおって怒りが少し収まった。

 

アンスコダメ、リカバリダメ、どうしろと言うんだ。

 

TOEICまで残り26日