ことばあそび。

英語学習がはじまりでした。

Why American people!!

[スポンサーリンク]

昨日のR-1、面白かったです。


R-1ぐらんぷり2015公式サイト

 

なかでも、ゆりやんレトリィバァさんと、厚切りジェイソンさん。

日本のお笑いも、インターナショナル化をはじめましたね。

ゆりやんさん英語うまっっ、ウケました。

 

I don't know カラオケ動画あげてるやつどういうつもりやねん

Can I say 小指だけ爪伸ばしてるひとアホちゃう

わかりやすい英語でしたが、1点わからなかったです。

On the friday,I’m looking forward to XXX チャリパクられた

誰か教えてください、XXXなんて?!

ダホメ王国の国旗は本当にかわいい、ぐらいどうでもいいですが知りたい。

 

海をわたって日本の笑いが世界に。

なかやまきんに君とか陣内智則さんとかも、海外に進出してますよね。


陣内&チャドの英語特訓合宿 パート2 - YouTube

 

アニメやマンガについで、日本のお笑いが世界に羽ばたいて欲しいものですねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんなわけないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

えいごきらいです。

 

厚切りジェイソンさん、同じ歳でした。

同年代で、IT会社の役員で、R-1出場してて。

 

あああああああああ嫉妬で狂ううううううううううううううう。

漢字のネタおもしろかったよおおおおおおおおおおおおおお。

 

Why Japanese people!!と日本の漢字に駄目だしする厚切りジェイソンさんのネタに触発されて今日は、英語学習してて思った、Why American people!!なことを記事にしたいと思ってます。

 

不規則動詞 

そもそも不規則動詞ってなんだよおおおおおおおおおおおおお。

take→took→taken

↑まだわかる、もう最悪この3段変化は許す。

っていうか全部これにしろ。

なんで変化ないやつおるんや、全部これにしろ。

まぁ、まだ、まだこれはいい。

 

go→went→gone

↑なんだよこれええええええええええええええええ。

もう過去形別物じゃねええか。

あと、最後は"n"で終われよ、しりとりの法則使えないじゃないかあああ。

過去=過去分詞もしくは、最後は"n"でなんとなく分詞って覚えてるああああ。

"e"で終わってたら動詞の原型かな?とか思うんだよおおお。

おらおらおらおらTOEIC文法だいたい間違うんだよおおおおお。

 

aの発音

一個でいいわあああああああああああああああああああああああ。

何段階変化するんだよ、フリーザか。

 

文法上間違っているけど長く使われているからOK★

 Long time no see!!

 

なんだよこれえええええええええええええええええ。

なんで「see」という動詞を名詞みたいに使ってんだよおおおおおおお。

 

アメリカ人もなかなかだよ!!!

いや、ほんとこれ。

わたしの大好きな資格サプリでも先生が、

 

「こういう間違ってるけど使われてて、正しくなっちゃった問題がでたときは・・・・・・やまかん」

 

みたいな話をしていたようなしてなかったようなだから、もうこればっかりはどうしようもないんでしょうね!ね!!!

 

っていうか1番びっくりしたのが、R-1の提供、受験サプリ…。

 

 

わたし イチオシの資格サプリさんの受験板じゃないですか。。。

 

受験サプリ

受験サプリ

  • Recruit Holdings Co.,Ltd.
  • 教育
  • 無料

 

資格サプリは今なら月額140円らしいですよ………おおおおおおおリクルートさんわたしも安くしてえええええええええええええええええええええええええ既存顧客にもやさしくしてええええええええもう5ヶ月分払ってますよおおおおおおおえ?足りないとか言わないでえええええずぶずぶ課金するシステムつくってくれたら課金しますからあああああああああああ。