ことばあそび。

英語学習がはじまりでした。

今年こそ今年こそ今年こそ英語!とか一生言ってろよ。

[スポンサーリンク]

今週のお題「今年の抱負」

 

右をみても。

DIME (ダイム) 2015年 03月号 [雑誌]

DIME (ダイム) 2015年 03月号 [雑誌]

 

 左をみても。

英語英語英語英語英語。


はぁ。

 

えいごきらいです。

 

2015年は、英語学習が各所でおすすめされてますね。

アップストアまで毒々しい感じになってました。

f:id:nanoenglish:20150202123349p:plain

 

 

よくもまぁこんなにおすすめできるもんですね。

英語勉強したことあるんですかね。

だいたい英語できたから勝ちとかすごい発想ですね。

 

英語できたってイコールで勝ち組じゃないですから!!!!!

 

ふーん、ですよ、ふーん。

TOEIC900点だってふーんですよ。

TOEICできたからなんだっての。

 

そもそも日本人はネイティブにはなれねーから。

 

「ニホンニンジャスシテンプラドッコイショ」

 

そういうストレンジャーと一緒一緒。

 

勉強したところで、

 

自由の女神は美しいで凄く素敵です!」

 

そのレベルそのレベル。

 

翻訳アプリで十分だって、翻訳アプリで分かるっての。

 

だから英語なんて勉強すべきじゃないよ。

 

つらいよ。

 

あと、90%は妥協するか中途半端で終わるらしいから。

 

うん、だから本当にやめといたほうがいい。

 

どーせやるだけ無駄だって、ホント。

 

 

そんなわたしの今年の抱負は、TOEIC900点とることです。

Fxxk!!!!!!!!!!!!!!!

もうまじでやってらんないけど楽しいよ英語の勉強楽しいよ(^q^)

 

相当な意思ないと勉強できないよ。

本読んで触発されてやってみようって人はやめたほうがいい。

時間の無駄。