ことばあそび。

英語学習がはじまりでした。

転職しました。

[スポンサーリンク]

GWのエントリを書いた時点では半分以上冗談だったのに、本当に転職した。

4年間務めた会社を辞め、今勢いのある企業へ転職した。

転職エージェントはワークポートを利用した。

 

http://www.workport.co.jp/

 

ワークポートのコンシェルジュが、良い人なんですわ。

それはそれは良い人で、乗るしかない転職のビッグウェーブと息巻いて転職した。

年収は、想定より上がった、うん、相場より上がった。

 

世の中の迷えるサラリーマンは、コンシェルジュをつけて転職するのが良い。

 

自力ではどうにもならないことも、コンシェルジュがやってくれる。

 

結構ねじこんでくれる。

 

自分の実力を知りたかったのですごくいい経験になった。