ことばあそび。

英語学習がはじまりでした。

実況パワフルイングリッシュ2015

[スポンサーリンク]

英語を勉強している皆様こんばんわ、英語嫌い水式です。

今年の目標はなるべく毎日のTodoをこなすことです。

 

年末に会社のトップと話した結果、今年も英語を勉強することになっている私です。

 

Dead or English.

 

さて、今日は英語初学者、ノービスのかた向けにこれやれば英語勉強できるっちゃというブログを書きません。

 

んなもんあるわけねぇだろ。 

 

そんなわたしが年末年始になにをしていたかというと、これ。

なにこれ、めちゃくちゃおもしろいんだけど。

とりあえず、1サクセス20分、22人、440分を費やしたよ!

それにくわえて試合も楽しんでるから、もう、えらい時間費やしてるよ!

 

わたしはなにをやっていたんでしょう、神様、時間を返してください。

神様が無理ならKONAMI様、時間を返して、面白すぎです。

さして野球に興味のないわたしにここまで時間を浪費させるなんて。

 

やっと休みボケを抜けて現実に戻ってきたわたし。

昨日から少しずつ勉強をはじめました。

日課

・mikan100単語

 

・資格サプリ3講義

mikanちゃんをこなして、資格サプリのHPにうつると年間無料、全額返金の文字が。

f:id:nanoenglish:20150108192955j:plain

なにこれ。

 

ねぇ、おかあさんなにこれ。

 

...。

 

...。

 

f:id:nanoenglish:20150108193112j:plain

資格サプリさん、ねぇ資格サプリさん。

一回退会してこれやっちゃダメ?ねぇ、ダメ?

いつもお世話になってますけど!

 

ダメですか?

こうやってブログで宣伝もしてますよ!

 

ねぇ、なんですかこの年間無料とか激アツイベントは。

TOEIC2回受けれるじゃないですかーーーー。

 

やだーーーーーーーーーーーーーー。