ことばあそび。

英語学習がはじまりでした。

くだをまく。

[スポンサーリンク]

あと1ヶ月と1日でTOEIC

なんで11月の申し込み遅れちゃったのかね。

ふつうさ、何度も受けるっしょ。

どんだけ自信家なのよ、1発で900とろうってそれ。

もう言い訳考え始めてるからね。

代替案はもう準備抜群だからね。

 

でもかっこわるいよね。

いやかっこなんかもうつかないんだけどね。

 

28にもなってなんもない。

 

今までなんで生きてきたんだろう。

変わるなら今だし、今しかないよね。

1ヶ月で900点なんて無理だと思うよね。

わたしだって思ってるわ。

何言ってんだこいつって思うわ。

でもやらなきゃ。

やらなきゃもうこの先なにも変わらない。

変えられない。

 

TOEIC900点なんか、ただの目標なんだよ。

別にTOEICじゃなくてもいいんだよ。

ただ、TOEICだったってだけ。

 

がんばれよわたし、一ヶ月後の自分を満足させてくれよ。

f:id:nanoenglish:20141112212346j:plain

はじめてWeblio先生にほめてもらった気がする。

なにこの倍以上の上がり方。

ねぇ、せんせい、かわれるかな?

ひとはかわることができるのかな?

 

https://twitter.com/heicyu/status/532508275455971328