ことばあそび。

英語学習がはじまりでした。

マイクとリサの話。

[スポンサーリンク]

マンツーマン英会話、のこり1ヶ月でまだ20回残ってるよ。

20回、って営業日で言えば毎日じゃね。

1日2講義受けるとして、10日は行かなきゃじゃね。

おいおいまじかよ仕事しながらそれ無理無理。

 

そんなことより聞いてくれよ>>1よ。

スピー◯ラーニング、聴いてるんですよ。スピー◯ラーニング。
そしたらなんかマイクとリサの出会いの話があるんです。
で、よく聴いたらなんか良い話になってて、最終的には結婚wwwという展開なんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、英語勉強してる日本人が全員リア充だと思うなよ、ボケが。
結婚だよ、結婚。
なんか途中喧嘩別れもするけど、やっぱり会いたいって、おめでてーな。
想い出の場所だよ、覚えてる?、とか言ってるの。もう聴いてらんない。
お前らな、英語学習に愛とか持ち込んでんじゃねぇっての。
英語学習ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ナチュラルスピードについていけずにWhereコポォwwwとか言ってもおかしくない、
恥を忍んで喋るか黙るか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。愛とか友情は、すっこんでろ。
マイクとリサの結婚の道のりは、良いことばっかりじゃないんですよ。
それはそれでまたぶち切れですよ。
あのな、そういうリアリティきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リサをデートに誘う、ポーン、だ。
お前は本当にリサをデートに誘いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、それ本当に使うと思ってんのわいてんの?
英語学習で毎日胃が痛い俺から言わせてもらえば、今、英語学習家の間での最新流行はやっぱり、
☆資格サプリ☆ 、これだね。(月額980円)
単語暗記は究極英単語のアプリかWeblio。これが通のやり方。
究極英単語は有料化しても3ヶ月900円、安い。

 TOEIC対策から、日常会話までフラッシュ暗記できる。これ。

究極英単語

究極英単語

  • Yibei Inc
  • 教育
  • 無料

 で、それにくわえてWeblioで自分のレベルチェック。これ最強。


英語の語彙力の測定テスト~英単語のボキャブラリーレベル計測試験~ - Weblio

しかしWeblioもまた使っていくうちに有料化しなきゃいけない危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦めできない。
まあお前らド素人は、スピー◯ラーニングで愛とか聴いてろってこった。

最新版!スピードラーニング英語・初級編・中級編・全32巻(1巻?32巻)セット

最新版!スピードラーニング英語・初級編・中級編・全32巻(1巻?32巻)セット

 

 

 

車が壊れて、レストランの予約がダメになって、財布を落として、リサ払いでマックで食事して、それでもデートを重ね、くだらない嫉妬で喧嘩して、それから思い出のレストランで婚約するリサとマイクが、好きだって話。